【口コミ・利用者の声】息子もぐっすり寝てくれます。

ari ♡ 3歳男の子ママ|育児🤱おでかけ👨‍👩‍👦美容🎀さん ar_ao47

 

ari ♡ 3歳男の子ママさんにドクタータフィの感想を伺いました。

 

お仕事について教えてもらえますか?

パートで1日3時間ぐらいスーパーの品出しの仕事をしていまして、思い荷物を運んだりするので、身体には負担のかかる仕事なのかなと思います。


お仕事と育児で腰に負担のかかる日常を送られているのですね。

今まで、寝具についてお悩みはありましたか?


今まで寝具にはこだわりは無かったのですが、産後に疲れがずっしり来るなと感じていました。睡眠時間がすごく大事だと思っていて、寝具を変えたいなと思っていたのですが、なかなか選びに行く時間が無くて。寝てリラックスできていなかったのが産後の悩みでした。

睡眠時間も少ないので、集中して寝るために良いお布団がいいのかなとは思っていました。



マットレスに求めるポイントはありますか?

朝起きた時に、腰が痛いなと思うときがあったので、そういう痛みが軽減されて、スッキリ起きられるのが理想だと思います。



ドクタータフィを使われてどのくらい経ちましたか?

2週間ぐらいですが、でもその2週間でも全然違います。今、敷き布団の上に置いていますが、朝のスッキリ具合が違います。朝5時頃に起きますが、腰が痛くて起きるのが無くなりました。身体にフィットして、サポートしてくれていると思います。



ドクタータフィ・プレミアマットレスに変えてから、睡眠、体の変化、生活の変化はありましたか?

普段から肩こりや腰の痛みが気になっていました。腰の痛みなどは朝起きた時以外にも気にならなくなってきて、仕事もバリバリできている状態です。

肩こりからくる頭痛もありましたが、最近はそれも減りました。


肩こりと腰痛は関係がありまして、骨盤が安定すると肩こりが減ることもありますので、その影響だと思います。

ご家族の感想はいかがですか。


息子が横で寝ますが、ぐっすり寝てくれます。夜泣きはもう無いのですが、今までは夜うなされたりとか寝相が激しい時もありました。使い出してからは動きがおさまって、あまり蹴られなくなりました。(笑)

息子もお布団を気に入ってくれています。


嬉しいですね。上にカバーなど掛けられていますか?

洗えるとは書いていましたが、一応ゴム付きの敷きパッドをしています。

 

フォロワーの方からの反響はいかがですか?

何人かの知り合いが、腰が痛いのでマットレスを悩んでいるとDM来ていました。


そうですか。そういった方にお勧めしたりしましたか?

はい、是非これから使ってもらえたらなと思います。

私の実父が力仕事で足腰に負担がかかっているので、今週末実家に帰るの予定ですので、その時に勧めてみようと思います。



マットレスの買い替え、購入を検討している方にメッセージをお願いします。

こだわって作られているマットレスはすごく良いなと感じました。他の方にも1回試してみて欲しいです。


ありがとうございます。他にご質問やご意見などありますか?

息子のトイレトレーニングで夜がまだできていないので、おねしょ対策として防水カバーなどがあると嬉しいなと思います。


貴重なご意見ありがとうございます。今後検討してまいります。
今日は貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

【1番人気】腰痛対策マットレス

64万人の腰痛を治療した整体師が寝具メーカーと共同開発した、腰痛対策マットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」(安心の「90日間全額返金保証」付き)

理想的な寝姿勢をサポートするので、寝起きの快適さ、寝つきの良さを翌朝から実感できます。

詳しくは以下のバナーから詳細ページをご確認ください。