【口コミ・利用者の声】夜中起きることは無くなりました

まめ。 子育て🧒🏻 お出かけ👪 美容コスメ💄 etc配信中さん @mame_daze

 

 小さいお子様がいるママ(まめさま)にドクタータフィの感想を伺いました。

 

さこさんのお仕事について教えてもらえますか?

在宅で業務委託の仕事をしています。パソコンに向き合ってずっと座ってる時間が長いです。


マットレスに求めるポイントを教えてもらえますか?

他社ですごくTVCMとかやってるものを取り入れた時に、体が沈みすぎて寝返りが打ちにくく、余計寝れなかったことがありました。
なので、体が沈みすぎず寝返りを打ちやすいものを求めていました。


これまで使ったマットレスと比較してドクタータフィの寝心地はいかがですか?

私はすごくいいです。
中学校くらいから肩こりがすごく酷くて、合わない枕とかを使うとガチガチで起きていました。
ですが、ドクタータフィで寝たらそれがなかったです。
あと、子供がドクタータフィで寝ているのですが、なかなか起きないんですよ。
たぶん子供も寝心地がいいみたいです。


嬉しいですね。
今ドクタータフィをどのようにして使われてますか。ベッドの上に敷いて使ってる感じですか?

家がお布団を使っているのですが、布団の上に置いているとかでは無くて直に置いて使っています。


先程肩こりのことも言われてましたけども、ドクタータフィを使われてから睡眠の質や身体・生活の変化とか感じることはありますか?

前まで夜中に体がしんどくて起きていたのですが、それが無くなりました。
年齢のせいかと思ったんですけど、マットレスを変えたら改善したので、マットレスが大事なことが実感できました。今のところ夜中に起きることは無く、夜通し寝れるようになりました。

 

 

いいですね。快適な睡眠を取れてる感じですね。
耐久性とか何か感じることはありますか?

びっくりするほど軽いから、すごく扱いやすいんですよ。
普段は布団干しを使ってるのですが、ドクタータフィは干さずに上に置くだけでよいのもすごく楽です。
全然形が崩れないので、どれくらいもつかなっていうのはちょっと気になってました。


耐久性ですが、検査の結果では8年から10年くらいは大丈夫です。
私自身は4年ぐらい使っていますけど、全然へたらずに快適に眠れています。
そのくらいの耐久性はあると思ってもらって大丈夫です。
さこさんのフォロワーさんから何か反響とかってありましたか?

はい、子供が増えたとか引っ越しをしてマットレスを探している人がいました。


なるほど、ありがとうございます。
このドクタータフィープレミアマットレスをオススメしたい方っていますか?
いたらどんな方ですか?

身内になりますけど母が介護の仕事してるんですが、休みがなくて肩こりがひどいみたいです。
いいマットレスに寝てほしいなと思います。
それこそベッドで寝てるので、その上に置いてくれたらなと思います。
祖母は84歳でまだ元気なのですが、一応介護用のベッドで寝ています。リクライニングするような介護用のベッドでも使えるんですか?


多少リクライニングからずれるっていうのはあると思いますけど使えます。
実際に介護施設とかにちょっと余った商品を提供したりしたこともあるんですね。
そういう施設で使われてる方も何人もいらっしゃいます。
ではこれ最後の質問になりますけども、マットレスの買い替え購入を検討している方に向けて、何かメッセージがあればお願いできますか?

やっぱり安かろう悪かろうは絶対ダメだと思っています。
耐久性とかをしっかり見て値段って言うよりも長持ちしてかつ、本当にどうなのかっていう声を見てから買った方が、良い買い物ができると思います。
このマットレスをどうこうって言うよりも、本当の生の声をちゃんと見て購入したらいい買い物ができると思います。


いいアドバイスですね。ありがとうございます。
今日は本当に貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

【1番人気】腰痛対策マットレス

64万人の腰痛を治療した整体師が寝具メーカーと共同開発した、腰痛対策マットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」(安心の「90日間全額返金保証」付き)

理想的な寝姿勢をサポートするので、寝起きの快適さ、寝つきの良さを翌朝から実感できます。

詳しくは以下のバナーから詳細ページをご確認ください。