【口コミ・利用者の声】親子でグッスリです♪

hiroさん @ku_ya_ycm6002

 

 小さいお子様がいるママ(hiroさま)にドクタータフィの感想を伺いました。

 

どんなお仕事をされているのですか?

事務の仕事をしています。


事務なのですね。デスクワークで座っている時間は長いですか?

そうですね。フルタイム正社員なので1日中ほぼ座ってます。


腰痛とかもあったりしますか?

はい、高校の頃からぎっくり腰をしてるので、結構慢性化しています。


慢性の腰痛持ちなのですね。
寝具でお悩みは有りますか?

T社のマットレスを使っていたのですが、やっぱり腰が痛くて良くならなかったので使うのを辞めました。
他にもいろいろ合うものを探したのですが、高い買い物なので、あまり買うこともできないままでした。


T社のマットレスはどのくらいの期間使われてましたか?

結構使ってましたね。1年以上使ってます。


1年以上使われていた。でも、腰痛は良くならなかった。
ではマットレスに求めるポイント、こんなマットレスがいいなとかっていうのはありますか?

寝返りがしやすくて。やっぱり腰が痛くならないのがいいなと思います。


なるほど。
では、今までT社のマットレスやせんべい布団を使ったりと言われました。
今現在ドクタータフィを使われてますけども、使ってみて寝心地とか他と比べてどうでしょうか。

そうですね。やっぱりものすごく楽ですね。
寝起きがお尻がやっぱり痛くて起きれなかったのが多かったんですけど。
今のところはそれはなく、普通に起き上がることはできてると思います。


まだ腰痛が全部解消されたっていう感じではないですかね。

そうですね。日頃の疲れの溜まりがあるので朝の寝起きはやっぱり楽ですね。


なるほど嬉しいお答えですね。ありがとうございます。
ではこのドクタータフィをどんな風に使ってますか。
ベッドのマットレスの上に敷いて使ってるとか、1枚だけで使ってるとか。

一応、マットレスの上で使っています。
どこかで買った腰痛に効くというようなマットレスの上にいただいた物を敷いてます。


そうなんですね。
先程、寝起きの腰痛がちょっと良くなったかなというお話がありましたけども睡眠の質とかってどうでしょうか?

元々そんなに悪くはないんですけど、朝まで起きることなくぐっすり寝れていると思います。


娘さんの写真もたくさん拝見しましたけれども、ご家族の方からの感想とかっていうのはどうですか?




よく転がってピョンピョンして楽しそうにしています。
子供たちは1日中は寝させてはないので。
ただ、触り心地はいいみたいです。


転がって飛び跳ねている感じなんですね。
ドクタータフィーをおすすめしたい方はいらっしゃいますか?

そうですね。子育て中のお母さん。
後は特にもう1世代上の方はやっぱり腰痛を持ってるんじゃないかなと思うので。
おじいちゃんおばあちゃん世代にもいいかなと。
持ち運びも敷くのも簡単だと思うので。


はい、子育て中のママさんにも是非使ってもらいたいです!
今回は貴重なお話ありがとうございました!引き続きドクタータフィ・プレミアマットレスを愛用してください。

 

 

【1番人気】腰痛対策マットレス

64万人の腰痛を治療した整体師が寝具メーカーと共同開発した、腰痛対策マットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」(安心の「90日間全額返金保証」付き)

理想的な寝姿勢をサポートするので、寝起きの快適さ、寝つきの良さを翌朝から実感できます。

詳しくは以下のバナーから詳細ページをご確認ください。